INDEX    RSS    ADMIN

黒光りチームの近況!

こんにちは。


ノルマンディーの1次募集がきて、夜も眠れない日々を過ごしております(嘘)


毎日、ワクワクしているのは本当です。



今日はノルマンディーのスターズファンド“黒光りチーム”の近況です!


更新された3頭について。

ムーンフォース

はい、体力不足。小野町にはいるのですが、まだまだ時間が掛かりそう。
フォースの力で何とかならない?お願い、ヨーダ。


ヴォルパンテール

現在、小野町でトレーニングしているのですが、ついにきました。
「来週後半か再来週にも入厩予定」だそうです。
もしかすると、迫ってきた2歳馬の締め切りへ向けての売り文句?
まあ、僕は1万分の1バヌーシーなんでシンプルに喜んでおきます。
え?滑り込み出資?しませんよ。


フライオールデイズ

美浦トレセン。すでにゲート試験にも合格済み。
「週末か来週にしっかりと併せる予定です」とのこと。いいね~。
順調なら、10~11月初旬にはデビューできるか?



ヴォルパンテールとフライオールデイズは、とりあえず年内デビューができそうな感じ。

良し良し(*´∀`人 ♪


ではまた~(^-^)/


応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
ポチポチ~
