INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルマンディーOC15年産出資馬近況

こんばんは。


特筆すべき話題ではないのですが、15年産の近況について少々…。


ラヴノット

3月17日(土)の未勝利戦(阪神ダート1200m)が12着に終わり、一旦外厩へ出されることになりました。

行き先は最近話題の

ヒイラギステーブル

さん、です。

ヒイラギステーブルの名張分場へ行ったのですが、

淡路本場とクオリティーに差はあるのでしょうか?

いずれにしても、モーラ号の経緯などを見ていたら、ヒイラギステーブルさんは安心して任せられる外厩のようです。

ラヴノットにはリフレッシュだけでなく、パワーアップもして帰ってきてもらいたいと思います。


コーラルフィーユ

3月4日の未勝利戦(小倉芝1200m)で10着。

長く小倉に滞在していたこともあり、一旦松風馬事センターでの調整となりました。

更新内容によると、約2週間ほどの滞在となるそうです。

14日に移動しているようですから、そろそろ帰ってくるのかな~

と思いましたが、先週の更新内容を見ると、少し伸びる可能性も?

いずれにしても、松風さんでしっかり調整をしていただけるのが何より。

松風さんは本当に良くしてくださいますから安心です。

減った馬体を回復させて、あわよくば少し力も付けてきてくれたら最高ですね。





ところで、ノルマンディー100勝キャンペーンのアンケート、皆さまは書かれましたか?

僕は書きました!


ですが、もし今後こういうアンケートがあったら




愛馬のことを書きたい




切にそう願っています。


ノルマンディーのこれからの飛躍を心より祈っております。


では。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。