INDEX    RSS    ADMIN

いろいろな近況!

こんにちは。

久々のブログ更新です。


僕の近況

相変わらずと言えば相変わらずです。

来月、夢の国へ行くので、そこまでは突っ走りたいと思います。。。
別に行きたくないけど


3歳馬近況

ラヴノット

ヒイラギステーブルの名張分場に在厩中。
ノルマンディー公式では次の京都開催で復帰予定とのことで、
いつ戻ってくるのか心待ちにしています。


コーラルフィーユ

松風馬事センターにてリフレッシュ&調整をしていましたが、
明日にも帰厩予定とのことです!
一応、次走予定は4月28日に出ているのですがさすがに間に合いませんよね。
その後の新潟開催で復帰ということになるのかな~と思います。


2歳馬近況

フェルヴィド

右前脚の捻挫…。幸い軽度だった為、乗り運動の再開は近いようです。
また、安田翔伍先生のコメントも公式には出てましたね。
いろいろと言われてますが、僕は応援しています。
フェルヴィドのこともどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


ファイナルマズル

週に1~2回は15-15ペースで乗ってるんですって!
好馬体が一段と目を引くようになってきたんですって!
とりあえず思いのほか順調で嬉しい限りです。


ラルムエトワール

怪我もないし順調と言っていいでしょう。
少しずつペースを上げて秋頃デビューしてくれたらな~と思います。
期待してますよ!宮先生にも…。


サゼラック

4月13日に小野町へ移動しました。
ノルマンディーとしては早いグループですね。
早期デビューも視野に入ると思うので、そのアドバンテージを最大限に生かしてくれたらなと。
上原厩舎所属というのも本当に心強いです。



キャンセル募集!

ノルマンディーのキャンセル募集に挑戦しました。
10時ちょうどから21回掛けましたが、掛かりませんでした…。
「こちらは、NTTの…」という女性の声か「ツーツー」という機械音の連発。
また、来年頑張りま~す笑



ざっとこんなところですね。

3歳馬の2頭はどちらか1頭でも勝ち上がってくれたらな~と切実に思います。
2歳馬はまずまず順調ですし、今は楽しみしかありません。

そして、キャンセル募集ですが、本当に繋がりませんね;;
ラハイナヌーンちゃんは心の愛馬として応援させてください


では!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント