INDEX    RSS    ADMIN

ノルマンディー2016年産1次募集馬~庭先取引馬編~

こんにちは。
怒濤のブログ更新ラッシュでございます。


1次募集のこれまでのレビューはこちら。
【岡田スタッド・牡馬編~part1~】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
【岡田スタッド・牡馬編~part2~】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
【岡田スタッド・牝馬編】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
【セリ購入馬・牡馬編】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
【セリ購入馬・牝馬編】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


では、ラストの2頭はまとめていきます。
三城ボクジョウ生産からの庭先取引と思われます。

<1>
父:ブラックタイド
母:ジョウノファミリー
母父:キングカメハメハ
生産:三城ボクジョウ
性別:牝
毛色:青鹿
生年月日:4月17日

<2>
父:ロードカナロア
母:ジョウノボレロ
母父:ブライアンズタイム
生産:三城ボクジョウ
性別:牝
毛色:鹿
生年月日:3月29日

一頭目はブラックタイド産駒。全姉がフェアリーステークス勝ち馬のライジングリーズン。毛色も同じです。この馬の募集は予想されていなかった方も多いのでは?最大の目玉はもしかするとこれかもしれませんね。でも、お高いんでしょう?もしかすると40口もある?色々と探りたくなるのは間違いないですね。

二頭目はなんとロードカナロア産駒。え、いたの?と思われた方も。だって、サマーセールでロードカナロア落札したやん!ノルマンちゃん、ハンパない。ロードカナロア産駒を2頭もラインナップするとか予想できんやん。
半姉のリアライズキボンヌ(父アフリート)が中央5勝。これくらい走ってくれたら文句なしですね~。個人的にはパッションレッドの方に出資したいかな…。


以上、2016年産1次募集のレビューです。


応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
ポチポチ~


コメント

非公開コメント