INDEX    RSS    ADMIN

ノルマンディー1次募集馬~まとめ~

こんにちは。

ノルマンディー2016年産1次募集のまとめみたいなやつです。

これまでの記事の一覧は以下の通り。

【1次募集馬の概要】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
【岡田スタッド・牡馬編~part1~】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
【岡田スタッド・牡馬編~part2~】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
【岡田スタッド・牝馬編】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
【セリ購入馬・牡馬編】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
【セリ購入馬・牝馬編】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
【庭先取引馬】
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-66.html


全23頭のレビューをしていきましたが、書けば書くほど感じるのがこれ。





全部、欲しい。



ノルマンちゃん、募集馬をいきなり発表したけど、2つのイベントも急に発表。可愛い。

10月9日に公式検討会。なんと京都でやるらしいので、これは行きたいと思います!
参加される方はよろしくですm(_ _)m

この次の週には北海道で募集馬の見学ツアー。これは行けないので…参加された方、感想をお聞かせ下さい!


このイベントがあるということは、10月中旬くらいまでは1次の募集期間が続いていると予想されます。


まだまだ、1ヶ月以上あるし、あーだこーだ言いながら、じっくり考えましょう。


ではでは~。


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント