INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬名総選挙2018が開始!

こんにちは。

いつからかな~と待ちに待っていた馬名総選挙が今朝、開幕!

出資馬テーマソング16、リスティアエーデル16、プレシャスドロップ16の馬名を応募しました。



順番に見ていきましょう。


まずは、テーマソング16。





ない。


分かってましたとも。


ちなみに、僕の馬名案は「エンドレスソング」でした。

終わりなき歌。いつまでも活躍し続けることを祈って。

悪くないと思ったんだけどな~




続いて、リスティアエーデル16。


ん?

ん?

ある?あるの?


残った~!!!!!!

初の最終候補ノミネート!

2018年、いきなりテンションは爆上げ!

リスティアエーデル16の馬名はこの企画もあったので嬉しさ…というより面白さは倍増!
http://keiba0114.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

ただ、他の方の案の方が残りやすそうな気がするんですよね~

ということで、最終候補には残りましたが自信度は低め…。



最後に、プレシャスドロップ16。


え?

え?

ええ???


またあった!


正直、全く残れる自信がなかっただけに嬉しい(>_<)

リスティアエーデルよりは多少、選ばれる自信はあります、多少は…。



いずれにしても、3頭応募して2頭が残るという奇跡…。


ノルマンディーのスタッフ様、本当にありがとうございます!



さあ、まずは1段階クリアですね。

激戦の総選挙をくぐり抜け、ジャパンスタッドブックにも認められたら初めて馬名として登録されます。


投票期間は1月31日まで。そして、運命の結果発表は2月6日。

約2週間、ドキドキしながら待ちたいと思います。


では!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。